【2021年・2022年】建設・建築の現場にオススメ!! 厳しい冬の現場作業にも耐え抜く、見た目良し機能良し。 カッコいい!『秋冬作業服』 ジャケット・ブルゾン・ベスト・カーゴパンツ

建設・建築の現場にオススメ!!

厳しい冬の現場作業にも耐え抜く、見た目良し機能良し。

カッコいい!『秋冬作業服』をご紹介します!

ジャケット・ブルゾン・ベスト・カーゴパンツ

ハードな現場でもおしゃれを忘れないカッコいい!作業服はこれだ!

JAWIN(ジャウィン)

ストレッチジャンパー【自重堂52500】

スマートな細身のシルエットでも、動きの邪魔をしないストレッチ素材の長袖ジャンパー。

人気の秘密は「とにかくカッコいい!」「細身なのに動きやすい!」。JAWIN初のストレッチ素材を採用した、光沢感のあるストレッチサテン。

身体の動きに合わせて伸縮し、いつまでも快適な着心地を提供。ルーズな着こなしよりもタイトな細身のシルエットがトレンドになっている今の作業服。

シルエットにこだわり抜いた高級感と動きやすさを両立させた一枚です。サイズ:M~3L カラー:ブライトネイビー・シャイニーブラック・パールシルバー・キャメルゴールド・メタリックオリーブ・プラチナグレー 全6色

ストレッチジャンパー【自重堂52500】

防寒ベスト【自重堂58140】

同じくジャウィンから紹介するのは、保温性に優れた重ね着もOKなカジュアル感覚の防寒ベスト。

JAWINのさりげないロゴがワンポイント。保温中綿で暖かさをキープしてくれます。また、軽くて暖かい高機能素材のサーモライトを採用。

マカロニ状の中空繊維と極細ファイバーが、身体から発せられた熱を逃さずキープし、空気の層を作り出すことで過酷な環境下でも対応できる優れた保温性を発揮してくれます。仕事中汗をかいても、服内の汗を素早く蒸散。

汗冷えを起こすことのないよう、常に快適な暖かさをコントロールしてくれます。仕事着だけにしておくのは勿体ないデザインに、しっかりと防寒性も備えた優秀な一枚です。

サイズ:M~3L カラー:キャメル・ブラック・グレージュ 全3色

営業・現場監督向けのクールでスタイリッシュな一着はこれ!

防寒ベスト【自重堂58140】

BURTLE(バートル)

ブルゾン【バートル8051】

モード感のあるデザインがカッコいいこちらのブルゾンは、高品質日本製素材を使用。歪調のヴィンテージソフトツイルを採用した、日本製素材で上質な安心の着心地。

形態安定でシワになりにくく、いつでもパリッとした印象。他のものと一味違う作業服をお探しの方にもオススメ。

激しい動きの多いハードな現場でもスタイリッシュに着こなせます。制電機能付きで安全性も確保された高品質な一着です。サイズ:M~3L カラー:キャメル・シェル・インディゴ・ストームグレー 全4色

ブルゾン【バートル8051】

防風カーゴパンツ【バートル7512】男女兼用

こちらもバートルから提案されている防風カーゴパンツ。

破れに強い耐久力に優れた肉厚リップクロス生地を使用。破れにくく耐久性を備えた見た目も男前なギアです。高い防風性と裏地がアルミフィルムラミネートで暖かさを確保。

裾を程よく絞り風の侵入を抑えてくれながらも、ふわっとした履き心地で包容力がありながらもキリっとしたシルエットがカッコいい!男女兼用アイテムで、女性でもカッコよく着こなすことができます。

サイズ:S~5L カラー:ブラック・カーキ 全2色

冬の屋外作業、寒さとハードワークに耐える男の防寒服はこちら!

防風カーゴパンツ【バートル7512】男女兼用

XEBEC(ジーベック)

中綿防寒ブルゾン【322】

中綿をたっぷりと使ったボリューム感のある防寒ブルゾン。

冬の厳しい屋外作業にも頼もしい一枚です。襟・裾・袖口がしっかりとしたリブ仕様で風が入りにくく、通常のキルティング中綿よりもボリュームのあるしっかりとした仕上がりに。

建設業などの屋外で働くワーカーに最適です。高密度に織り上げたポリエステルタフタ(ポリエステル100%)を使用し、しっとりと光沢感もあり撥水加工もされています。

保温性も抜群で、機能性と防寒性を兼ね備えた良質な一品です。サイズ:M~LL カラー:ネイビー

中綿防寒ブルゾン【322】

以上2021年・2022年

建設・建築の現場にオススメ!!

厳しい冬の現場作業にも耐え抜く、見た目良し機能良し。

カッコいい!『秋冬作業服』をご紹介でした。